The Road Not Taken 〜タンザニアライフ〜

JICA海外協力隊(青年海外協力隊)タンザニアでの生活、活動の様子をのんびり載せていきます!

でっかいどう!week22(6/10-6/16)

どうも!

 

 

北海道に来て2週間!

f:id:Ryusei556:20200623214423j:image

なぜ北海道に来たかというと...

 

シンプルに北海道に行ったことなかったから。

あといろいろやってみたい!

というだけ。笑

 

Facebookで海外協力隊OBの方が、一時帰国隊員に向けて募集をかけていたのに連絡をしたのがきっかけ。

 

非常勤や地元でバイトとかも考えていたけど、今しかできないことをしたいし、いろいろ経験してみたい。

 

このOBの方とは北海道に来るまで一度もお会いしたことはありませんでしたが受け入れていただけました。

 

とりあえず最初の一週間は、今年から始まった北海道ベースボールリーグ(HBL)の運営手伝いがメインであとは色々案内してもらったり会議とかに参加させてもらったり。

f:id:Ryusei556:20200623214519j:image
f:id:Ryusei556:20200623214458j:image

 

 

家は空き家を借りてシェアハウス!

 

環境が整ってる協力隊!!!!!っていう感じの生活スタイルと活動ですね。笑

 

来たからには色々やりたい!

爪痕残したい!

と思っています。

f:id:Ryusei556:20200623215118j:image

 

程よくのんびり、程よくやることがあり、ちょっと北海道に慣れたんじゃないかなって感じの1週間でした。笑

とにかく広い。さすがでっかいどう。

 

f:id:Ryusei556:20200623215348j:image

 

北海道生活は色々ネタができそうな予感。

程よく期待してください。笑

 

それではまた。

Asante!

 

f:id:Ryusei556:20200623215418j:plain